双剣がほしい

ff1047.jpg
ついに極魔神撃破
長く苦しい戦いでした・・・(主にPTに恵まれなくて)



後は周回して武器獲得ですかね・・・
とりあえず双剣のために10周(残り7周)
魔神バードはどうしますかねぇ・・・あのサムソンティーチャーになれるバードは結構魅力的。ただ25周はしんどいな
鳥はまぁ振れるチャンスがあれば振ろうかな?程度
とりあえず双剣ゲットを目指す。そうそう
ff1048.jpg
一周目にGREED勝負で占星武器を手に入れたんですが


ff1045.jpg
・・・


ff1046.jpg
未 解 放
今白上げ中だけど次は占星ですかな
装備できるまで先は長いなぁ
明確(?)な目標ができたんで喜ばしい限りですよ
追記
魔神バードってトークン交換じゃなかったのか(困惑)


コメント

非公開コメント