目標達成

ff1049.jpg
ついにセフィロト双剣をゲット
なんかクリア目的PTにお邪魔したらポロっと出てきたんですよ

ff1050.jpg
そして双剣獲得記念にセフィロトバードを購入
FCメンバーにマッチョコボとか言われたけどもたしかにマッチョコボだ・・・



FCの近況ですがNJGNは相変わらず・・・かなぁ?
まぁ人は増える気配は無いですね(白目)
そもそも過密鯖であるCarbuncleこと鞄鯖に新キャラを作るのが難しいんすよ
過密鯖に新キャラを作る際は早朝が狙い目だとか(鯖の作成キャラ数リセットがかかるのが朝5時らしい)
まず暇なうちにキャラの見た目作成をじっくりやってそれを保存したのちに早朝に保存したキャラを作成すればいけるかもしれない
鞄鯖というか過密鯖にどうしてもキャラを作りたい人は参考にしてどうぞ

あとはセフィロト天球儀(占星武器)を手に入れた話は前回しましたがこれも運命と思い占星のレベル上げも始めました
占星AFを混ぜたかなり良いコーデができると確信したんで60まで上げきれると思います
問題はそのコーデに必要な装備がウルダハンエリート・・・同盟記章交換装備なんでモブハンも気合入れないとダメなところですね
んーまぁ5割くらいは貯まった状態なんで大丈夫でしょたぶん

しかしヒーラーきっちりできるんですかねぇ?タンクとDPSを散々やった経験がある分、全くの初心者よりはマシだと思いますけど
そこはID通って練習するほかないッスね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント