モブハンをしよう

ff0008.png
セクシーな踊り子風魔道士になれるウルダハンエリート・ショール及び脚足を手に入れるためしばらく奮闘していました


ff0009.png
横から見るとまたすごいんですよ・・・

ff0010.png
欠点(?)としてはカラーリングも相まって後ろから見ると婆臭い

胴だけ手に入れて後は代用品見繕えば余裕やろとか考えていましたが
甘かった
脚であるウルダハンエリート・ロインクロス以外のスカートを試してもイマイチだったんでこいつは胴脚はセットだと思ったほうがいいですね
ff1052.jpg
そんじゃまぁ足装備のウルダハンエリート・カリガは代用品あるんじゃないかと探してみましたが
ソーサラーが装備できるカリガってこれくらいしかないみたいなんですよね(ファイターのは序盤から色々ある)
少なくとも市場を見た限りではソーサラーが装備できるカリガは無かったなぁ・・・

手はリングバンド系でいいし頭はちょっと・・・って感じなんで胴脚足揃えればあとはお好きなようにって感じッスね
(ちなみにこの頭装備はヴァンヤヒーラーハットをカラントパープルで染色したもの)
頭装備に関しては口元にヴェールが付いたタイプのがほしいんですが今のところそれに該当するのは占星AFかサベネアンくらい
サベネアンはちょっとゴテゴテしてて好みじゃないんでここは占星AF頭しかない!
セフィロト占星武器をもらっちゃった件といい、やはり占星をカンストさせる運命にあったんですかね
その占星は43ほどまで上がりました…先は長いな

三点全て手に入れるまで長い戦いでした
同盟記章を手に入れるためひたすらモブハンですよ
リスキーモブ狩りはもちろんのことしばらく放置してた手配モブ狩りまで毎日欠かさずやったくらいですから
このエリート系装備はミラプリに使う以外の利点が一切無い代物なのに要求される記章の量が高くてもうね
ちなみにIL70ですよこの装備!今はクラスクエで神話装備一式(IL90)もらえるんですよ!?
胴・脚がそれぞれ1000記章、足が600記章でAモブ撃破で40記章、Sモブなら100記章
モブ手配のB撃破(週一)は100記章 普通のモブ手配(毎日)は全部やれば64記章くらいだったかな?
いやホント長かった・・・しかしそれだけの価値はあったかな
当然の話ですがこれは不滅隊の装備なんでほかのGCの人は試着すらできないのであしからず
(実は黒渦の装備を試着しに行って門前払いを受けた)
ff1051.jpg
オマケ(男が着るとこんな感じ)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント