メイドレビュー

ff0013.png
冷蔵庫にあるいろはすの事は取り合えず考えずメイド服の話


ff0014.png
バニーやら色々組み合わせるとか色々試行錯誤した結果、そのまま一式使う方がいいなという答えに至りました
装備の色合い的にモグ武器との親和せいが非常に良い

ff0015.png
このメイド服の黒部分は完全な黒ではなく若干茶に近い色みたいですね
完全に黒くしたいならジェットブラックが必要
けどジェットブラック高いしこのままで十分なような

ff0011.png
FCクレストもちゃんと入れられます

ff0016.png
スカート部分の幅が結構大きいので他の装備が干渉しやすいばかりか
手とかデフォでめり込んでしまうのがちょっとした欠点というかなんというか
普段こういうスカートの装備したことないんであれなんですけど結構手とかめり込むもんなんですかね?

ff0012.png
竜だけ特にテーマを考えず適当な装備状態だったんでメイド服は丁度良かった
占星はようやく50超えたのでこれから蛮族デイリー、デイリーモブハント、レベリングルレで60を目指します
しかしこれ終わったら何しますかね・・・終わった後に考えればいいか




コメント

非公開コメント