模様替えとか

ff0017.png
突発的に始まったFCハウスの一部模様替え
最後は久しぶりにFCメンバーが結構集まって雑談とかしてました
やっぱみんなメイドやバトラー持ってるんすねぇ



すごく今更な話ですが我らが『Nijigen Gangsters』のボスことマフィア梶田氏のFF14連載が完結しました
マフィア梶田の仰天イシュガルド:第2回「戦友の魂に安らぎあれ,イシュガルド教皇庁に呪いあれ」
現在ボスがINしないせいで平構成員になっちゃったりしてますけど(小声)
ボスはなかなか現れませんけどもFCは割と元気にやってますよ

話は最初に戻しまして今回の模様替えは庭をメインにハウス内の一部だけ行われました
ホントはもっと本格的にガラッと替えるくらいやりたかったりしたんですけどね
家具の設置数が圧倒的に不足してるんで上手くできない
というわけで一部だけに留まりました。設置数増加まーだ時間かかりそうですかねぇ?

ff0018.png
占星はようやく55に。
そろそろ強化ガーロンドの限界が近づいてきましたね・・・
装備集めしつつエアリー周回がベストかな?
ヒーラーというか占星にもようやく慣れて・・・いやクルセの切り替えでガバることが多いわ
まだまだ精進が必要ですねこれは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント