占星カンストまであと少し

ff0020.png
現在58。そうです教皇庁周回の最中です



やっぱ辛いですわ教皇庁。
集団相手が怖いのもさることながらミンチとオカマが怖い。攻撃することなんて考えずに大人しく回復に専念すべきですわこれ
それでもDPSがバタバタ倒れたりしようもんならMPカッツカツになったりしますけど
しかしデイリーモブハンと蛮族デイリー、ついでにレベリングルレを駆使すれば57~58の教皇庁ゾーンを超えるなんてわけないですよ
現に7割くらい経験値が溜まった状態なんでレベリング回せば59となるでしょう(たぶん)
次のカンスト仕上げIDである図書館はまぁ・・・大丈夫やろ?

しかし占星はカードの引き次第というある種のギャンブルがホントめんどくさい部分であり楽しい部分ですよね
ひたすらカードを引き続けた感想としてはハルオーネの槍が一番使えないという事

ハルオーネの槍はアビリティのリキャストを20%軽減するものなんですが・・・
これはアビリティが発動中(20秒間)の内に使われたアビリティに軽減が適用されるものとなっています
ハルオーネの槍を使った瞬間20%カットされるわけじゃないです
適用中にアビリティを使うとリキャストが軽減されてお得ですよー!ってなるわけなんですけど
リキャスト中に使われても意味が無いし、変なタイミングでかけられてももちろん困るわけでして
かといってコイツをキープしてここぞというタイミングで使うなんてのもなんだかなぁっていう

ロイヤルで範囲化できるorTP回復というわかりやすい効果である分ビエルゴくんの方がマシですよこれ
このハルオーネの槍を使いこなしてこそ占星術士なのかもしれませんね・・・僕は使いこなせそうにないです



コメント

非公開コメント