今更ナイツクリア+メンターデビュー

ff0021.png
通算3回目で極ナイツをクリア
1回死んだだけでどうにかなったのはひとえに他のメンバーが慣れていたおかげだと思います。ありがとうCF


ff0023.png
占星60も達成したのでこれでようやく各ロール1つずつカンストしたというわけで晴れてメンターになりました
ビギナーチャンネルで時折ビギナーの質問に答えたりID手伝ったりまぁそこそこに楽しんでます
そこはいいんですがね問題はどうやってビギナーをビギナーチャンネルに誘えばいいんですかねこれ・・・
方法がわからないわけじゃないんですよ!どういうきっかけでビギナー誘うのかがわからない
いきなりビギナーチャンネルへの招待を投げつけるのか?はたまた話かけるのか?そこがわからない
結構人見知りする方なんでその辺てんでダメですね・・・これはビギナーチャンネルで他のメンターに聞くしかないな

きっと色んなところで言われてるんだろうけどこのメンターシステムや初心者の館はもっと早くほしかったですね
目標に掲げたことは大体終わったんでしばらくこのメンターとは何なのかを学んでいく予定




コメント

非公開コメント