難しいよなぁ・・・

ff1055.jpg
久しぶりに学者のレベル上げをして35に。ここでようやく全体バリアの士気高揚の策なんすね
こっちより先にエスナに相当する生命浄化法がほしかった・・・これブレフロ大丈夫なんでしょうか?


メンターになってビギナーチャンネルを覗けるようになってはや・・・(ブログを見返す)1週間ですね
今のところメンターとビギナーの割合が半々くらいの状況が多いかな?
結構挨拶とかビギナーからのIDへの誘いとかが多少増えててまぁ良い傾向なんじゃないでしょうか
あとは唐突によろしくと言出すビギナーの人がいて状態を見たら丁度IDに入ってるところなんでこれは誤爆なんだろうなって思いつつ
そんなことは露知らず他のビギナーも挨拶してたりね微笑ましいですよ

しかしあれですねビギナーチャンネルの主役はあくまでビギナーなわけだしメンター側からアクション起こしづらいのがもどかしいッスね
かといってチャット慣れした饒舌なビギナーさんなんて滅多におらんし、挨拶以降話が続かず沈黙状態が多いからビギナー側もアクションしづらいだろうしなぁ
ビギナーチャンネル難しい


コメント

非公開コメント