久しぶりに釣りをやってみる&アニマ製作に取り組む

ff0026.png
すっかり放置していた釣りを再開してみた今日このごろ
マクロを駆使したりレベル上げに最適な場所をチョイスしたりついでにリーヴを使ってみたりで放置前よりは楽ですね(面白いとは言っていない)
クラスクエはともかくカンストを目指したいですね


ff0027.png
アニマウェポンは数えて三段階目の状態に
あれですよ謎めいたほにゃららを集めるヤツですよ
ついでに要求された品物を買い集めたら1M近くが懐から消えて腹立たしいです。
ZWの事も忘れてないぞ!ロウェナ商会滅びろ
次の絶油集めはもう4個貯まってるんですぐ終わりそうですね
その次に何をやらされるのかが怖い。本当に怖い。まさかアレキ集め的なことでもやらされるのか・・・?はたまたアティン叩きか・・・?

次のPLL(4/29)で3.3の実装特集をやるんすねぇ3.3かぁ・・・いつになるのかな
5月末~6月中旬くらいですかね?PLLを楽しみにしておこう


コメント

非公開コメント