締め切り迫る

20160424215117_1.jpg
そろそろセブンイレブンのキャンペーンが終わりますね
驚いたのがポイントリセットボタンがあって再挑戦できること
一体誰が二周目なんてするんだ・・・


次のパッチが5月末に決まったという風の噂を聞きましたがまぁまぁ予想範囲内
5月4日に発売予定のバトルボーンをプレイしながら待つには丁度いい
けど発売が5月19日だと見た気がするんだよなぁ・・・んで調べてみたらPS4は19日だとか
PC版は5月4日とのこと(日本語版だけ違う可能性も捨てきれないが
steamの発売日のところに5月4日って出てるから大丈夫だよな!な?

流石にほとんどの目標が終わってしまったわけでFF14が退屈な時期に入っちゃいましたからねぇ…
一応竜騎士の装備を整えるくらいならまぁ・・・けどなぁこれもそこまでやる気が湧かなくてなぁ
FF14ちょっとやりながらHow to Survive 2とかりっく☆じあーすとかやりながら来月4日を待ちますかね


コメント

非公開コメント