懐かしのオニオン(?)

ff053.jpg
かつてオニオン装備を纏うことに憧れて奔走したルガディンがいた
いやまぁ結果的にすんなり纏ったんだけども


ff0030.png
そのルガディンは残念ながら旧世界とともに消えてしまったわけなんですが
今ここに種族と性別を変えて再び身に纏うことに!(厳密にはオニオンじゃないけど)
思い出しますねぇビックスとウェッジが登場したときにコイツらの装備オニオンやんけ!懐かしいなぁ・・・と感慨深くなってたことを
あ、ゴーグルだけちょっと気に入らなかったんで別物にしました
ff0029.png
ホントはシドの頭装備もついでに購入して装着しようと考えたんですがあれ男性専用装備なんでダメみたいですね
本物のオニオンシリーズ(胴・脚・足)はリテイナーにベンチャー依頼すると持ってくるらしいんですが
今まで一度も持ってきたことないなぁ・・・最悪胴だけあれば脚・足に関しては代用効くんで問題ないんですけど
丁度メイド装備に飽きてて竜装備を何か別の物にしたいと考えてたんでグッドタイミングですよ
そういやFF7のシドは竜騎士でしたっけね(槍もってジャンプできるってだけだった気もするけど)

そこら中メイドだらけだしメイドはもういいかなって(人と同じ姿してるとどうも飽きが早い)
結構暇だし次のパッチまでにリュウサンの装備全箇所220以上にしますかねぇ


コメント

非公開コメント