ダメだったか・・・

仮面ライダーメガトンスマッシュが6月30日に終了する



ガンダムのブラウザーゲームはなんやかんやで割と続いてる印象だがライダーはダメだな!ということがまた実証されてしまった
単純にDMMの客層が引きこめるようなテーマじゃなかったってのもあるけど
やる事がいつまでも同じだったり、デッキコスト上限を事実上撤廃しちゃったせいで結局レア至上主義なったりと残念な部分が多かったしねぇ
ライダーのグラフィックは良かったんですよ。グラフィックは
そのグラフィックのおかげでロードが長くなってしまっていたのかもしれんけど
これで自分がそこそこやってるブラウザーゲームはシューティングガールくらいになってしまったか
やらないならやらないなりにお金が貯まるし問題ないな。うん

予想していた事態が発生してしまった・・・バトルボーンの発売予定日5月19日
なんてこった!4日じゃないやん!4日ってあったからゲーム予約したの!どうしてくれんのこれ?
と、言いたいところだけどそんな予感がしてたから別にいいかなって
けどプリロードはもうできるんですよね。もしや4日にできるのか・・・?よくわかんねぇな

FF14超FATEはだいたい見ました。妖怪ウォッチとコラボですか
ミニオンはともかく武器は・・・ほしいようなそうでもないような
入手条件とその時の状況でがんばるかどうかは考えようそうしよう
そういや妖怪ウォッチ3が出るんですねぇ
一応2の方は一通りやってクリアまではしたんですが3はどうするかなぁ
今のところは保留かな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント