避けては通れぬ期間

ff0031.png
やりたいコンテンツは大体終わってしまった倦怠期ってヤツですね・・・


それでも伝承やらなんやらのリセットがかかれば律動N行ったりエキルレ回したりでやる事はそこそこできるんですが
それらの消化が終わると本格的に暇ですね・・・その内伝承稼ぎと律動周回も飽きてくるとログインすらしなくなるんで怖いです
退屈を感じないためにメンターやったり今更極ナイツを(ペロりながら)クリアしてナイツバード入手頑張ってみたり
ゴールドソーサーのフンガーに通い詰めたりしてるわけなんですがね(後モブハン

バトルボーンが発売される19日以降なら次のアプデまで余裕で待てるとは思うんですがそれまであと2週間もある・・・
How to Survive 2は用意されているクエストが全部終わってしまい後はひたすら施設と装備強化しかない状態
全施設分の素材集めるとかなかなかの苦行ですからねぇこれ
とりあえず最強装備集めやってみるかなぁ・・・けどこれ製品版発売になってキャンプ地リセットとかなったらどうしよう
そん時再プレイするかどうかって言われるとうーん・・・わからんな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント