how to survive2 (2)

hots3.jpg
実装されてるクエスト全部クリアとほぼ最強装備までなりました


コバックチャレンジは30で終わりだし、シナリオは進んでるんだがどうだかよくわからないし
当然EDもないので後はもう正式な製品版を待つしかなさそうですね
今のところひたすらゾンビを狩りながら街やら沼やらで素材集めするだけのゲーム

まず武器に関しては弓orクロスボウで十分
銃器系の方が弾も種類豊富で火力が出せるようになるんですが
とりあえず通常ゾンビをクリティカル一発で倒す火力さえあればいいんで
素材集めも簡単で発射後に回収できる弓やクロスボウの方が断然有利
銃器の出番はゾンビの密集地が多いところや恐らく高耐久のボスが出てくる場所とかかな
ちなみにボスクラスゾンビとか今のところ一切出ません
それに銃器と言ってもリボルバー以外は必要なさそう
火力低すぎてセミオートハンドガンとか使い物にならないしアサルトライフルも必要性を全く感じない
リボルバーにサイレンサーとスコープ付けて使えば十分
このゲーム武器に騒音ステータスがありましてこれが高い武器を使うとゾンビが集まってくるんですよ
なんで騒音ステが高いリボルバーはサイレンサー付けた方がいい(威力が若干落ちるけど

近接の場合は振りの速い武器一択
近接はとにかくゾンビ怯ませてフィニッシュ(即死攻撃)することだけが重要
振りが遅くてスタミナごっそり使うハンマー系は正直役に立たないッスね・・・
キャンプレベル30だか32で作成可能なツインナイフがその点では最強(振り速い、スタミナ消費少ない)
近接は大群めがけて振り回すとかやってるとアッという間に死ぬことになるんでもっぱら弾節約に少数の通常ゾンビ倒す用です
弓使ってたら節約とか意味あんのかと思われるかもしれないが矢の回収が結構だるいんすよこれ・・・

30時間も遊んどいてなんですがもっとシナリオ、新種ゾンビ、新MAPがほしいところ
今アーリーアクセスだからしょうがないっちゃしょうがないんだろうけどね
キャンプレベル最大40みたいだけどそこまで上げたらなんかあんのかなぁ・・・ないだろうな



コメント

非公開コメント