久しぶりにシューティングガールの話

stg001.png
1500円の10連を回したら久しぶりに☆4が出たしイベント中なのでシューティングガールの話
なおこの☆4キャラは大して強くない(原因は銃種やろなぁ)


全く話は出さなかったもののちょいちょいやりながら地味に続けていたシューティングガール
各銃種で十分戦力になる☆4キャラが既に揃ってるんでスカウト(ガチャ)する必要がぶっちゃけ無いと言えば無い
いいんだよ惰性で長々とやってる分のお布施だと思えば!

このゲーム実質資源を無制限にストックできるわけなんですが特別演習実装以来とんでもないことになってます
stg001.jpg
これでもあまり真面目に稼いでいないほうです。稼いでる人ならもう1桁増えてんじゃないですかね?
この数値だけだとイマイチどれくらいストックしてる状態なのかわからないと思うので
現時点の通常MAP最終ステージと一番出撃資源を使うMAPの必要資源をご覧下さい
stg002.jpg
気力さえあればいくらでもMAP周回可能
おまけに特別演習は1日1回できてきっちり全勝すれば3万近くの資源が稼げる(自分の場合)
ただ資源を青字の状態までストックしてると自然回復しなくなる欠点がある
1日万単位で資源稼げるから自然回復なんてたかが知れてますよ。ええ
一応資源を白字(自然回復する状態)まで戻す方法・・・つまり無駄遣いすることも可能なんですがね
開発で資源を1万ずつ消費してあっという間にスッカラカンなレベルまで減らすという方法が・・・ホントにただの無駄遣いだ

イベントは結構な頻度でやってるんですが通常MAPが一向に増えないんですよ。相当前から増えてないような気がする
色々と緩くなったおかげでヒーラーキャラスカウトが楽になったり、素材入手が多少容易になって進級(限界突破)しやすくなったり
してきたわけなんですがどうにも次のステージが出てこなくてモヤっとする
増えてもそんなにモチベーションが上がるわけでもないと思うけど次のステージ行きたいなぁ


コメント

非公開コメント