何かいたたまれないな

そうです「ロード・オブ・ヴァーミニオン」の元ネタがサービス終了しちゃいます
オイオイオイ
Gunslinger Stratos Reloadedの方もポシャったばかりだろうに
こうなるとフィギュアヘッズも危ういのかと無駄な勘ぐりをしちゃいますよ
まぁどれもほんのちょっとプレイしてやめちゃったんですけどね
フィギュアヘッズは今のところ4亀の読者評価がそこそこ高いんで大丈夫そうには見えますけど
やっぱ対人戦主体のゲームは色々難しいんすねぇ

FF14の方は画像の通り極ナイツ15周してナイツバードを入手しました。
鳥も出たんですけどね・・・出ただけでしたね・・・目的はバードだったんで問題ないッスわ
マッチョなセフィロトバードもいいんですがこの騎士風バードも実にいいもんですよ
個人的に鎧系バードの最高峰だと思ってます!15周する価値は十二分にあるかと

19日からバトルボーンやるから退屈せずに済みそうな点は置いといて
次のFF14イベントは22日の秋田FATEで行われる第30回FFXIVプロデューサーレターLIVEですね
アップデートの日が発表されると良いですねぇ・・・されなかったらどうしよう


コメント

非公開コメント