大迷宮バハムート走破

ff1057.jpg
邂逅一層から真成四層まで一気に駆け抜けました
個人的にクリアしてなかったのは侵攻三層からだったんですけどね



第七霊災の真実を求め、そして『蛮神バハムート』との決着をつけるために戦う大迷宮バハムートなわけなんですが
こんな重要シナリオをエンドコンテンツにしたらあかんよ
というのが感想ですね・・・
確かにこれを実装当時にクリアできればカタルシスはそれはそれは物凄いものだったろうけど
一部のユーザーのみしか体験できないのはちょっとまずいよなぁ
制限解除であればギミック理解者が1人いれば(←ここ重要)後は完全初見でも結構クリアできちゃいましたね
ちょっと手こずったのは真成2層だけであとは一発クリアできましたし
できることならイシュガルド編に入る前に終わらせておくと凄くイイ!んですけどまぁカンスト状態で禁書装備以上でないと
制限解除でもクリアは難しいかもしれんね・・・

ff1056.jpg
CFでも時間かかりすぎて入れないしそもそもCFだと制限解除ではないからガチ練習することになるしで辛いだろうし
今さら大迷宮バハムートに制限解除以外で挑戦するのは厳しいやろなぁ(メンバーが集まらないんじゃないか?)
しかし制限解除でゴリ押しクリアする価値は十分あるシナリオでした
いやー見れて良かった

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント