Battle Born(2)

BB003.jpg
このゲーム結構すぐセール来るんじゃねぇかな・・・とブログに書く
              ↓
次の日、某所のスレで40%OFFになっているとスレが立つ
              ↓
             ( ゚д゚)
              ↓
             ( ゚д゚ )

オーバーウォッチを見越しての判断なんですかねぇ…(それでもOWより高い値段らしいけど)
いきなり安くしちゃったけどもう買っちゃったユーザーは涙目ですな(自分含む)
これは英断…かな?もうセールが終わってしまうんでその後どうなることやらって感じ
最良の判断は間違いなく『発売日をずらす』ですわこれ。いやもう後の祭りってヤツなんだけども

結構な時間プレイしてますがステージ数の少なさとキャラクターの多さと面倒なやり込み要素に疲れてきましたよ
ステージは倍くらいほしかったッスね…ラストステージのノーマルがほとんどできないこと考えると6ステージだけかな?
高難易度モードを足せば13ステージにはなるんですがね…(ラストステージが単体扱いなのはノーマルだけ

キャラクターの育成というか熟練度上げもかなり時間がかかるしロアと呼ばれる一定条件をクリアすることで
キャラクターファイルがアンロックされるモードが本当に面倒くさい
BB004.jpg
画像のがそのロアなんですけどこのキャラクターのはまだ簡単な方
酷いのだと飛び道具無しのキャラなのに浮遊してるボスにトドメさせだの特定キャラをPvで25回倒せとかそんなの
なんでこんな無駄に難易度が高いものを用意してんだ!加減しろバカ!と言いたくなること請け合い

ステージもっと追加されませんかねぇ…追加キャラとかいらないからステージがほしい
難易度による水増し除いたら7ステージは少なすぎですわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント