精霊物語とかーキルフロとかー

ほとんどgrand fantasiaブログになってるだって?まぁ書くことがこれくらいしか…
あーそうですねKFでついにメディックがLv3になったことでも書いておきましょうか
コマンドの方は…まだLv2です 何か行く部屋行く部屋全部メディックいないのよね
そらメディックるしかないわ 自己犠牲!やったー!カッコいー!

それとですね あのタンクトップとハーフパンツの自己改造ドクター(つまりラスボス)って
三回で回復が終了するんですねぇGAMELIFEさんの攻略記事で初めて知りましたわ
是非とも一度攻略記事に目を通してみてください とても勉強になります

再課金完了!そして

爆現!!
紙袋爆現!(もちろんこのままでは戦えません

紙袋2紙袋1
過去ラダの棍棒報酬がまさかの未実装という悲劇から不死鳥の如く立ち上がり
ツルハシ+紙袋スタイルでしがない蜘蛛狩りを続ける今日この頃
ついでに合成強化草を買ってSPS合成を成功させました これで失敗していたら大変でしたね
三日後100倍どころじゃないです もうちょい課金しても良かったかなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント