若干の後悔

ZWが終わった時点で次に作るAWを双剣にするチャンスが まぁあったわけなんですが



槍で作ったんだからAWも槍にするべきだろうと考えた結果まぁ頑張ってきたわけなんですが
次の段階が
ff0037.png
これ
なんだこの人面槍!?
今からコツコツやってできるのがこれ!?
他のAWも人面付いてんのかと思ったらどうやら違うらしい・・・
しかもさぁ更に次の段階はこれにエフェクト付いたタイプなんでしょ?
つーことは半年近くコイツと付き合うわけでしょ?
ミラプリすりゃいいじゃんって話なんだろうけど即ミラプリするのは何か負けた気がするんスよ
そういうわけで今コイツに似合いそうな闇の世界装備を集めてる最中です。今更ね
FCにメイン竜さんが多いし双剣にすべきだったかな…

ff1061.jpg
マハは大分安定してきた気がする。
オズマで苦戦はよくあることだけども最後の髪切りおばさんことカロフィステリでもかなり手強いような?
というわけで足場の半分が埋まるヘアカットの攻略法だけ

ff0036.png
カロフィステリの魔髪が、変異を遂げる的なメッセージの後
左右どちらかの髪が図のように変化。変異した部分の反対側にいればヘアカットは容易に回避可能。デプスチャージの時も同様

ff0035.pngff0034.png
マハ周回の末タンク胴をゲットできました(先週はタンク足)
本当はタンク手でも良かったんですがね胴が出たので思い切ってこっちを
何気にこの胴は首輪が露出するタイプなんですよね
なんとなくアラガンチョーカーをチョイス
残るは手・・・脚はいいやほとんど見えないし


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント