日課

ff0039.png
なんかこの髪型だとほとんどのサークレット系装備が髪に埋まるんですよ
ここにきてまさかクラウンオブライトをミラプリすることになるとは思いもしませんでした
しかしコイツも結構髪に埋まっちゃってますけど


ff0038.png
アップデート以来毎日のようにG8地図PT・・・もといアクアポリスPTに参加してます
と言ってもFCによる身内PTですけど

ff1062.jpg
普通の地図PTと違ってアクアポリスPTの場合赤字になることがほとんど無いという点が良い
というか今まで損した覚えがない。特に難しくもなく8人で回れば誰かしらはゴールまたはそれに近い状態までいける
流石にフルPTで二周もすると疲れますけど
ff1063.jpg
後は蛮族デイリーのモグクエとイクサルですね
モグの方は蛮族コンプのために仕方なくやってる感じですが(シナリオ自体は結構面白い)
イクサルはギャザクラのマテリガが報酬でもらえるのでやらないわけにいかない
アクアポリスと蛮族デイリーのおかげで所持金が10Mを突破しました
けどなんか物凄く金を使うコンテンツがその内できるとかできないとか聞いたんで下手げに散財できない
まぁ貯めとくにこ越したことはないですよね?
ff0037.png

人面槍作りは割かし順調かな?
先日既に作った人が棒立ちしてたんでねっとり観察してみましたが・・・
うん・・・人面槍だ・・・それ以上の言葉が見つからない
こんなモノのためにチマチマと禁書やらなんやら稼いでるのかと思うと
モチベが下がり始めるんですが致し方ない・・・人面槍だもの
この槍にマッチするであろうデモンズスレイヤー装備(闇世界装備)は後胴さえでれば終わりなんですがね・・・
いつ出るのかなこれ・・・もうわかんねぇな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント