ウサギだぁ!

ff0040.png
やったぜ。
自力で手に入れたので喜びもひとしおですよ



AWは半分ちょいくらい。闇の世界は結構な回数通ってるのに未だスレイヤー胴が出ません
ほかの部位は二つ三つくらい出てんですけどね…こんなんじゃAWに対するモチベがあがんないよー
そういや最近NJGNがどうなったか話てませんのでここらで少し報告を・・・結論から言いますと
まぁ細々と活動してます
近頃は主にアクアポリスPT(通称地図部)が活発ですね。ほぼ毎日開催してんじゃないでしょうか
そろそろFCハウスの模様替えとか大々的にしたいんですけど設置できる家具の数が増えないといかんせん・・・
こんな感じですかね元気にしとりますよ

それにしても闇の世界周回はいつ終われるんすかねぇ・・・


コメント

非公開コメント