いつもの事だが長い

ff0041.png
オーバーロードトライデントのためにそれっぽい装備求めて右往左往してますがようやくまとまってきました


ff0042.png
テーマの要である『デモンズスレイヤーメイル』(闇世界装備)の獲得に
本当に時間がかかりました
竜さんが他にいるせいで取れないとかなら自分の責任なんで納得もできたんですが
ドロップすらないおかげでNEED勝負とかそういう次元じゃあないんです
土俵にすら上げさせてもらえない状況だったんです
クリタワ装備もヴォイドアーク同様1ボス2ドロップにしてもらえませんかね・・・
あとできればいいんでベルト装備のドロップ率を下げろ。
4連ベルトドロップが来たときはさすがに殺意を覚えましたね・・・
別に必要ない装備だけどミラプリにすら使えない装備とか頭いきますよ!
いやしかし初ドロップされた時にもう1人竜さんがいたんですけどその方がNEEDしてくれなかったのは感謝でしたよ
20MIPくらい渡したかったわホント

そんでまぁ肝心のAW進捗具合ですが
ff0043.png
取り合えず100は切ったか・・・といったところ
どうせ他にやる事もないんだしスローペースでいいんだ上等だろ

あと蛮族デイリーがほぼ終わってモグモグダンス覚えましたが
ララフェル専用と言われてもしょうがないヤツですよねこれ
間違ってもPvPとかで踊っちゃいけないと思います。はい
ついでにこのダンスを踊り続ける謎の集団がデイリーのある広場に追加されるんですが「何踊っとんねん」という感想しか出ません
鎧姿の兄ちゃんがイベント中に突然踊り出したときと同じ感想ですね
今後これ以上に腹立たしいインパクトのある踊りが出るのでしょうか?期待しておきたい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント