Evolve Stage 2

evolve.jpg
どうなるかはさておき無料で遊べるようになったEvolve




難しい。
今のところ一部を除いて初心者の集まりなんで難しいです
主にハンター側が。
このゲームハンター側(4人)とモンスター(1人)が非対称型対戦ゲームなんですが
ハンター全員がきっちりセオリーを把握してないと
まず勝てません。
モンスターの場合は自分だけがわかってりゃ問題ないので今のところモンスターの勝ちが多いですね
そのためハンター側有利な序盤さえ余裕で覆してモンスターが勝っちゃったりするという
自分はハンター側が好きなんでそっちばかりでやってたりしますが勝率はさっぱりですわ
日が経てばこの状況が変わるんですかねぇ…?

しかしこのEvolveを見てるとなんだかバトルボーンの未来を見てるような気がしてならない
開発が一緒だし人がいないせいでゲームがまともにできない事があった点とか
んー取り合えずもう少しやってみようかなと思います。なんだかんだでハンター側面白いし(あんまり勝てないけど


コメント

非公開コメント