Evolve Stage 2 (2)

少しずつではありますが立ち回りを理解し始めたところ


某掲示板の情報により一部ハンター・モンスター・Perks・スキンアンロック+3万シルバーキーがもらえる
Founderボーナスが2000円程度で買えるEvolveのキーで入手可能ということで早速購入しました
結果、本当にボーナスもらえたんですがこの方法がいつまで通用するのかは不明。
2000円をドブに捨てる覚悟があるEvolveを気に入った方は調べてみてください
(amazonに売ってるパッケージでもいけるとの噂があるけども・・・)

プレイ時間がはや16時間を超えだんだんとこのゲームに慣れてきました
基本的にプレイヤーランクが同程度の者同士がマッチングされる仕組みになっているので
低ランク時にあったモンスター無双はなくなってきました

今は主にメディックでプレイしていてRogue Valが一番のお気に入り
扱いやすいメディガン、自己回復量の多いヒーリングバーストのおかげで高い生存力がある
逆に自己回復に特化したバーストのせいで味方への瞬間回復力が弱いのが欠点
自身を囮にした戦い方には強いんですが、他メンバーへ集中攻撃されるとちょっと弱い。こんな感じのハンター

プレイヤーランクが上がってきていよいよ面白くなってきた気がしますねぇ
ランキング戦は・・・どうなんだろ?そろそろできるようにはなるけども


コメント

非公開コメント