EDF!EDF!

EDF1.png
地球防衛軍がPCで(というかマウス・キーボードで)プレイできたらなぁという夢が叶えられました


これはありがたい・・・
もしかしたらPCスペックが足りないかもしれないとか思ったんですが問題無かったです
ダメだった時は返品という奥の手もありますしね。そういう点では買いやすくなりましたねSteam
ネットによる協力プレイはもちろんこととてつもないボリュームに眩暈を起こしそう
4兵科+5難易度+100近いステージそれに加えて大量の武器
やり込み要素どんだけなんすかねこれ
EvolveにFF14の新コンテンツと地球防衛軍・・・やりたいゲームが突然わっとやってきて時間配分困るなぁ
FF14の死者の迷宮が思ったより面白くもなかったんでEDFどっぷりやりそうな感じはしてますけど
Evolveもなんやかんや30時間遊んでますしね。やはりここはEDFだな!うん


コメント

非公開コメント