来週から妖怪ウォッチ

ff0044.png
ヤフェームスカウト胴はねぇわこれとか思ったけど着てみると意外と良い感じ
あとエフェクト付きラムウ武器が凄くカッコいい。まさに痺れますよコイツぁ


コラボイベント10月までやるんすねぇ武器コンプくらい余裕でできそうだけども実は武器そんなにほしくない
ミニオンとあのふざけたマウントは凄くほしいですね。こっちは頑張りたい
それに未だに黒と巴術のレベルが上がりきってないんで久しぶりにFATE巡りする理由ができたのは良いことかもしれない
しかしこのイベント海外でウケるんでしょうか?向こうで妖怪ウォッチの知名度がどんなものなのか気になるところ

AWはそろそろ終わりそう、極ニーズはクリア目的入ればどうにか終わりそう、お金儲けはまぁまぁ順調
現在の進捗具合はこんなもんですかね・・・来週をとりあえず楽しみにしておこうかな


コメント

非公開コメント