ちゃっかり更新を忘れていた休日

そんなこともありますよね 単に書くネタがないだけなんですが
アッピーオンライン2のOβが来月に迫ってるということでも書いておきますか
具体的には6月11日だそうです しかし自分が期待した作品が大概コケテるような…
過度の期待をせずに待とうかなと あーそれとオンラインFPSのSTINGでしたっけ

北朝鮮の国際情勢を題材にしているとか…ぶっちゃけどうでもいいですよね
例えばサドンアタックのストーリーを気にしているヤツがいるか?って話ですよ
8割以上がサドンアタックのストーリークイズ出されても答えられないんじゃないでしょうか
そんな題材とかどうでもいいんですよ 要するに面白楽しく撃ち合いできればね
それとSource Engineを採用しているそうです あとAIシステムで自分以外をNPCにできて
敵味方全てAIで対戦とか可能みたいですよ …これCS:S買ったほうがいいんじゃ?
ん~まぁ一応そのAIはカウンターストライクのAIをより進化させたものとは出てますけど
実際やってみないとわかりませんよね

つうことは最低でもCS:Sの動くスペックがないとこのFPSはまともにできないということ
じゃあないんですかね? これはOP7とかAVAと同じ道をたどりそうな気がします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

Re: 相互リンク

> よろしくお願いします^^
まぁリンクフリーだし特に断る理由もないようだし
リンクさせておきました