妖怪ウォッチコラボイベント(2)

ff0046.png
FATE経験値がもったいないということで学者で参加し続けたら45に。



このペースだと50にはなれそうな気がしますね・・・
なんせそろそろメダル必要枚数30の地獄が待ってるんですから
15なら1日でどうにかなったりしたんですが30はいやー無理ッス(精神的な意味で

夏本番というわけでそろそろ紅蓮祭も始まるんですかね?
東ラノシアが妖怪ウォッチイベントの対象に入ってないのはこのためだと思うので
まぁどうせこっちもFATEやらされるんだろうなって・・・
そろそろAWも終わるんで軍票がいらなくなるんだよなぁ
紅蓮祭が始まる前にどうにか妖怪終わらせられるといいんだけどなぁ
メダル集めホンマしんどいわ


コメント

非公開コメント