最初で最後だと思いたい

ff1064.jpg
紅蓮祭初日の様子。





ボムにFA入れないと捕獲できない、ボムのレベルが30しかないので高レベルプレイヤーが一発スキル入れるだけで即死などなど
諸問題が多すぎて大混乱大混雑を極めた紅蓮祭。
それをユーザー主導で整列してもらい効率良くイベント消化してもらうというある種感動的なイベントでした
恐らくこのような光景は二度と見ることはないでしょう。(そう思いたい
しかし開発側もかなり早い段階で問題を把握したんで今は仕様変更されてる可能性が高いですね
解消されたところで後の祭りなんですけど

祭りの話はこの辺にして近況としてはAWが完成、メダル集めが残り14枚というところ
メダル集めがもう苦行で苦行で・・・学者のレベルが52になるくらいにはFATEブン回しましたよ
かといってこの苦行が終わったら主にやりたいことが終わってしまうんですけど
どうしますかねぇ・・・お金稼ぎとかクラフターレベル上げも飽きちゃったし
何より他にやるゲームがあるしなぁ・・・とりあえずメダル集め終わったら考えるとしよう


コメント

非公開コメント