苦行終了

ff0047.png
これでやりたいことは概ね終了
あとは死者の迷宮くらいですかね・・・



アートマよりは緩い条件とは言うもののひたすらFATEに参加するというのはやっぱりしんどかったです・・・
学と黒のレベル上げになって良かったね!と思うしかない。できることならチョコボのレベル上げもしたかった
ミニオン出してないとレジェンドメダル出ない仕様だからねしょうがないね(ミニオンとチョコボは同時に出せない

しばらくFATEはやりたくないですねぇ今度はIDルレ回すとメダルがもらえるとかそういう路線でお願いしたい
さすがに妖怪ウォッチとのコラボはもうやらんと思うけど
とりあえず他にやる事が金策くらいしかないし死者の迷宮頑張ってみるかなー


コメント

非公開コメント