雑記

ff0048.png
バイキングスケイルアーマーとシャーレアン・パスファインダーヘルムの思わぬ親和性に感動したのでミラプリ中


後はオスティアリーハルバード(教皇庁ドロップの槍)があれば完璧なんですがねぇ・・・
手元に無いので仕方なくヘヴンスハルバードをミラプリしてます
教皇庁槍は結構レアものでなかなかドロップされないらしいんですがやることも無く暇なんで周回しようかと思ってます
ドロップした際、確実に入手するため竜でCFいく訳なんですが・・・待機時間なげぇわ
こんな事なら槍が出たときにロットしとくんだったなぁと後悔してるわけなんですがそもそもドロップしたところを見た覚えがなんというかない。
これは長期戦になる可能性大ッスね

一血卍傑ONLINEことイッケツの方はもう手付かずですねぇ一応ログボと1日1回できるガシャみたいのだけやってる感じ
むしろ似たようなシステムだと言われたので軽い気持ちで始めたかんぱにの方をがっつりやってますね・・・
イッケツは余計なエフェクトとか切れるようになったら軽量化されてスムーズにゲームできそうなんですが
現状だとてんでダメ。どうせ聞こえないからとBGMとかSEを切ったら多少マシになったんですが・・・うーん
まぁかんぱにやってりゃいいかな




コメント

非公開コメント