肩透かしを喰らう

ff0049.png
オスティアリーハルバード入手のために教皇庁周回を誓ったら2周程度で終わりました



嬉しい限りではありますがこうなんかあっさり手に入るとそれはそれでなんだかなぁっていう
贅沢な悩みですわな

ff0050.png
というわけで今度はミラプリ用にZWのエクスカリバー&イージスを入手をする予定
この時点でも結構ヤフェーム装備と合ってるんでこれでいいんじゃないかな・・・と妥協しかけてますが頑張って文書やります
他の段階がかなり緩和されているにも関わらず文書自体の入手緩和以外特に緩和らしい緩和もない黄道十二文書
一応49以下IDなら制限解除でクリアできるというのが緩和と言えば緩和・・・のような
次のアプデまでにどこまでいけることやら(途中で投げる可能性有り

ff1065.jpg
新生祭の演劇イベントはなかなか凝ってましたね
最近のイベントは演出パターンがいくつかあるんで周回必須ですね
というか周回を飽きさせないために複数用意してる?まぁ2回しかやってないけど

次のパッチまでおよそ1ヵ月かぁ・・・イベントと階層追加あるし死者の迷宮クリアしないとなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント