アラガントームストーンを振り返る(1)

FF14new.jpg
3周年を迎え、新たなアラガントームストーン『聖典』が発表された



哲学、神話、戦記、詩学、法典、禁書、伝承そして聖典・・・実に7番目である
3年で7つ目かぁ・・・結構出たもんですな
というわけでトークン装備の思い出(?)を振り返ってみようかなと

哲学
一番最初のトークン。ダークライトシリーズ
印象的なのはタンク・キャスター・ヒーラーは頭と胴が一体型の装備だったこと
おかげで神話に換える際に苦労しましたね・・・なんせ胴を換えると頭装備がなくなっちゃうんで
仕方なく神話頭が手に入るまで50IDのホプリなんとかという頭防具を装備してました
現在は一部の50IDで入手可能。ただそんなにポンポン出てこないので狙った物を入手するとなるとかなりの周回が必要
デザインは結構良いのでほしいんだけどなーこんなことなら積極的にGREEDしておくんだったと後悔
もっと楽に手に入るようにしてほしいところである。なんせ50ID周回以外の方法がない
制限解除で周回ってのもありだけど・・・うん!面倒!

哲学装備の思い出はこんなもんですかね・・・続きはたぶんまた書きます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント