Titan Quest Anniversary Edition

tai001.jpg
どういう経緯があったのかは知らんけどもあのタイタンクエストが装いも新たに帰ってきた

グラフィックやゲームシステムが最適化または改善されて今時のPCでも快適なプレイが可能に
ついでに公式で日本語対応(ただしムービーだけ字幕がない)
プレイしたのが実に六年前なんで内容なんて完全におぼろげですね
ただボスを見たりすると「ああこんなのいたわ・・・」と感慨にひたったりしてます
6年前は二刀ウォーフェアでクリアしてその後アマゾネスみたいのでやってる途中でやめざる得なくなってやめた・・・ような?
今回はとりあえずノーマルをディフェンダー1本でクリアしようと思ってます
物理近接職大好きなんで
脳筋至上主義者ですからね
ああしかしこんなことしてたらFF14進まねぇな


コメント

非公開コメント