かんぱにガールズ

knp001.png
前回の記事から推測するに始めて1ヵ月半くらいが経過



最初に言っておきたいことは少しでも興味のある方は今月30日までに始めてくださいということ
☆3~☆5までの好きなキャラがもらえる無限の黒封筒キャンペーンを開催中なので(ただEXは出ないと思った)
ゲーム開始からすぐファンブック購入してゲットした特典のフレデリカ(+3専用武器付き)のおかげで順調にゲームが進んで行き
さらに☆5キャラ2名、最初に手に入れた☆4ヴィオラの+3専用武器があっさり完成したことでさらに進行が加速
今ではメインストーリーも終わりイベント超級も楽々と回せるほどに会社が成長しました
そんで唯一つまづいた☆5アン=マリーの専用武器☆3は今回のイベントでもらった社長ハンマーのおかげでついに完成
現状大満足ですね・・・後はゆっくり防具レシピ集めとか二軍育成とかすればいいかなって
別の作業しながらポチポチやるには最適なゲームなんで今後も頑張ってだらだら続ける予定

それにしてもキャラ愛さえあれば☆1や☆2キャラでも使い続けられるとか良いゲームですよコイツぁ
現にヒーラーがなかなか出なかったせいで最初にドロップされたクレア(☆1)をLv84になるまで使い込みましたからねぇ・・・
メインストーリーの終わりまでずっと連れてても問題なかったくらいですし。(装備さえしっかりしてればどうにかなる)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント