そろそろ3.4

FF14new.jpg
結局死者の宮殿クリアしてないんですけどね(テヘッ


ざっとやる事を考えてみる
・メインストーリー
当然やる。バハは完結してあるのでデレるアリゼーも見れる磐石の態勢
・アレキサンダー天動編
やります。(普通の方だけ
てっきりタイトルは某ジム神様からあやかって発動編かと思ってたんですがねぇ・・・
・女神ソフィア
極までたぶんやる
この姉ちゃんやたらメタル質感ですよね・・・それにしても娘さん(?)のインパクトがちょっと強すぎる
・サブストーリークエスト
当然やる。ただ優先順位はどうなるか不明
・クロの空想手帳
まぁ適当にやる感じ
・グランドカンパニー関連
結構力入れたいなぁとか思っている

こんな感じですか・・・新IDは当然行きます。行かないと聖典稼げないしね しょうがないね
アパルトメントは今のところ購入予定なし。そもそもFCの個人部屋さえ持て余してる状態なのにアパートまで必要なのかっていう
ああそれとあれですね結局1回しかクリアしてない極ニーズヘッグをもうちょっとクリアしたいかな?と
CFになるだろうしやっておきたい 以上おおまかな予定でした

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント