だいたい四日目くらい

7280NY7Zh.png
もう9月も終わりかぁ・・・

アパルトメントの恩恵が早速ありました

ff1067.jpg
FCハウスのすぐ隣にできたのでマーケットボードが以前の場所よりさらに近くなった。地味だが実にイイ

ff1066.jpg
全然埋まってませんけどね(しかも買った人の半数が今のところFCメン
1区は流石に埋まってますけど他は結構空きがあるみたいですね
4区が埋まるとかいつの話になるのやら・・・
あっNijigen GangstersことNJGNは未だにしぶとく活動してますです はい
ff1068.jpg
近頃だと水槽に入って遊んだりとかしてました
しかしまだ1週間経たないのに零式4層クリアした人達とかいるんですねぇ
まだ極女神すらクリアしてない自分とは住む世界が違う
とりあえず女神がんばるか・・・


コメント

非公開コメント