3.4その後

ff0051.png
竜アレキ装備はカッコいいなと思いました(この頭防具を除いて)
せめて黒い部分が半透明だったら・・・いやだめか

竜装備は蛮神装備で相当げんなりしましたがアレキでちょっと持ち直したかなと思いつつ
聖典装備がなんかまたイマイチな感じで・・・うん
聖典装備はなんつうか武器も含めて全部地味な仕上げですね
武器は強化したらオーラでも付くかと思ったらそうでもないみたいだし
ff0053.png
しかし丁度スケイルアーマーに似合うズボンを探していたのでこのズボンは評価したい(色も含めて
ブーツも前のイベントで手に入れたレガシーウォーリアのおかげでバッチリだししばらくこれで行こうかなと
AWが進展したら前の格好に戻すかもしれませんがね

ff0054.png
極女神は自己最短記録大幅更新のアプデから6日目にクリア
達成できた理由は難易度自体がそこそこ緩かったってのもあるけどもやはりRF(レイドファインダー)のおかげでしょうね
さっと集まってさっとやめられるかなり便利なシステム
そのせいでパーティー募集がなんか減ったような気もしなくもないけど気のせいかな・・・
極女神は鳥が手に入ったしあと双剣と斧手に入れたら周回を止めようかと思います。どっちもカッコいいんだよなぁ
ff1069.jpg
冒険者小隊は階級上げて中尉から買える様になるコートがほしいので現在奮戦中
現在の構成はルガ斧・ヒュラ幻・オスッテ幻・オスッテ槍・ララ×4(拳・呪・弓・剣)
1回の出撃で18時間要するのはちょっと長いなぁと感じてます
いやまぁリテイナーの探索依頼と同じなんですが冒険者小隊はなるべく全員に訓練(合計3時間)もやらせたいし
愚痴ってもしゃーないし気長にやるしかなさそう
ff0052.png
クロの手帳の都合で真成編4層に行って来たときについにバハムートハンドゴンネを入手
前からほしかったんですよこの異様にゴッツイハンドキャノンみたいなのが
週に1回極コンテンツ巡りする様になってちょっと楽しくなりました(もちろん制限解除で
3.4のおかげで色々と便利になったり楽しみが増えたのでイイッ!
唯一残念だったことと言えば(ネタバレあり)



ff1070.jpg
やっぱり回収されたんじゃないか(憤怒)
今回出てきた声付き鉄仮面はなにやら影武者で本物とは出会えなかったわけなんですが
鉄仮面の正体が既存の人物ならアイツしかいないだよなぁ・・・
しかしこのイクラがノコノコまた出てくるとは結構残念な結果ですわ
なんであんな安易な方法(とりあえず捨てる)とっちゃったんですかねぇ?
これさえなければ蒼天編がキレイに終わるところだったのになぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント