もう少し!・・・のはず

ff0056.png
冒険者小隊のランク2クエストが発生したので中尉までもう少し
最近冒険者の兵舎に篭もり気味



ただランク昇格任務は通常任務と違い必要ラインまで能力を上げないと絶対失敗する設定なんですよね
作戦参加候補メンバーのレベルをきっちり上げないとなりませんな・・・
冒険者はレベルが上がると装備(というか見た目)がどんどん良くなっていくんですがついにクリタワ装備とタコ武器に。
コイツら一体どこからそんなものを引っ張り出してきたのかと疑問を抱きましたがすぐに謎は解けました
英雄が大量の不要レア装備や指定された納入品やらをGCに流してるわけですからそれらを支給されてると考えれば辻褄が合う
少なくともリテイナーが蛮神武器拾ってくることよりは納得できるかと・・・
それにしても冒険者のレベルはどこまで上がるのか果たして最終装備は何になるのかといった所に俄然興味が湧いてきている次第
楽しみと言えば楽しみである

死者の宮殿はB40に到達。次が現時点での最終階層でしたっけ?学者で突入してますが案外どうにかなるもんなんですねぇ
風の噂ではなにやら新しく実装された埋もれた財宝にロングヘアーが入ってるとかなんとか
うーんほしいようなそうでもないような?今のところマテリジャが二つとレイヴン社広告(花火みたいの)しか出てないなぁ
果たしてロングヘアが入手できたとして今のキャラに似合うのであろうか?正直合わなさそう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント