もしかしたら・・・?

47ab55ee183dc9309035a44fcb5797137de364da.png
来夏発売予定!初夏だと言ってる場所もあるんで大体7月くらい?
ちなみに蒼天のイシュガルドは2015年6月23日発売でした


拡張版が発売されたら4Gamerは当然特集記事を組むわけですしもしかすると連載のためにボスが帰ってくるやもしれませんね
まぁ半年以上先の話なわけですが
そういやいつ頃FCに入ったんだっけとブログを掘り返してみたところ・・・去年の6月ごろっぽい
いつの間にか1年以上経過してたのか・・・振り返ると入団して以来大きな休止時期も無く黙々とプレイしている感じかな?(たぶん)

なんだかんだでFCがあり、それなりにアクティブな人達が残ってくれてるおかげでここまで来れたかなと
最初はダメそうなら古巣のガル鯖に戻ればいいやとか考えてましたからねぇ飽きやすい割に頑張って継続してきた方だと思っている
はてさて次の拡張まで果たしてモチベーションは保てるのであろうか?FCはきっちり残っているのであろうか?
現時点では皆目検討もつきません


コメント

非公開コメント