昇進!!

ff1071.jpg
万年少尉ようやく昇進
(正式名称は少闘士だけど)

ようやくムキムキマンと同階級ですね・・・そう考えるとすげぇ下っ端だ(メタルダー知ってる人がこんな記事見るんだろうか)
変なこだわりさえ持たなければバランス良くクラス集めて適当に組み合わせればランク3は余裕ですね
自分の場合、剣・斧・拳・槍・呪・弓・幻×2の構成でした。にしても基本クラスしかないせいでヒーラーが幻術士しか・・・
さすがにその内ジョブも実装されるんじゃないですかね?そう考えると幻術1人外して巴術をいれるべきかもしれない
ああ別に外さなくてもクラス変更本使えばいいのか
今後のことを考えて中闘士を目指したというのありますが最大の理由はこれ

ff0060.png ff0058.png
このコートがほしくて昇進したかったんだよ!
ソフィア斧と実に馴染む!馴染むぞぉ!
それにしても女神ソフィアってウルダハとなんか関連あるんですかね?カラーリングといい象徴が天秤な部分といい
ついでにソフィアを崇めてた国が多民族国家なとこもなんとなくウルダハっぽい
そうなるとセフィロトが樹の象徴でなんとなくグリダニアな感じだし鬼神はリムサな感じに?うーんわからん

ff0059.png
ようやくフェンリルを入手。累計で言ったら200万MGPくらい稼いでるんですがね・・・ひとえに無駄遣いが原因かと
しばらくMGP稼ぐ必要がなくなりましたねぇそれでもクジとフンガーはやるんだろうけど(なんせ簡単だし

人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント