死者の宮殿突破

ff0061.png
いやまぁそれほど難しいものでもなかったんですが


通常のレベリングIDはアホみたいに通っていい加減飽きてましたから死者の宮殿(DD)はなかなか新鮮でした
F.A.T.Eもついこないだまで目から光が消えるくらいやったし学者カンストするまでDDに通ってもいいかなとか思ってます
一応ロンゲとか武器とかマウントとかほしいし(ついでにマテリアもちょっと手に入って金策にもなるし

ソフィア周回はあと暗黒剣とったら終わりにする予定。その後何しますかねぇ・・・また金策かな?
DD通いながら金策(蛮族デイリー・地図掘り・伝承素材稼ぎ)あとは週制限の聖典きっちり取るくらいか
そろそろ園芸と釣りのカンストを目指すのも良いかもしれないな
次のパッチで死者の宮殿追加とAWクエストきますしねそん時にまた忙しくなるはずですよ(主にAWの苦行で
追加来る前に終わらせられて良かった・・・今度のDD武器はただの光物じゃないし良さそう
AWは人面槍がカッコよくなる・・・んですかね?エフェクト付いたくらいでどうこうなるのか?
その辺来週楽しみにしておこう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント