出ました!

ff0063.png
あまりにあっさり入手できたので拍子抜けした今日この頃


もっと時間がかかるもんだと覚悟してたんですが・・・
それはさておき早速カリスマ美容師さんをよんでメイクアップ!
したところトラブル発生
ff0062.png
襟ぶち抜いてるー!?
別に操作に支障があるわけではありませんがこんな姿では落ち着いてゲームプレイができません
よって泣く泣くウルダハンルテナン・コートをしまうことに
ff0064.png
代わりにスカイパイレーツ・ディフェンダーコートを買ってミラプリしました
前の髪型だとサークレット系は髪に埋まって見えない状態になるものばかりでしたがこの髪型だとしっかり存在感を出してくれる
これはありがたい・・・ついでに今までほとんど見えなかったイヤリングもかなり視認性がよくなりました実にイイ。
しばらくこれでいこう!ところでこの髪型の元ネタはFF零式の登場キャラ『クイーン』が元ネタだそうで
そういやHD買ったけど操作がくっそやりづらくてすぐやめちゃいましたねぇ零式
これを機にプレイ再開・・・はなさそうやな

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント