だめだこりゃ

7280NY7Zh.png
クロの空想手帳ついにノーラインフィニッシュをやらかす



最初は2ライン余裕でしたって感じだったんですがね・・・裏パッチでも入ったかな?
そんなこんなで手帳埋めのために週一程度、極蛮神巡りをやっている次第(もちろん制限解除
まず5~8人程度で集まってその後に幻想アルテマ~極シヴァまで順に回っていくわけです
タンクで行けばアチーブ稼ぎになるしマウントの馬も出るのでメリットは個人的には結構ありますね
てなわけで制限解除で回ったときの感想をば

・究極幻想アルテマウェポン
黒玉の破壊だけ注意する。スイッチもいらない
・極ガルーダ
タンクアチーブ稼ぎのサンドバックにされるくらい楽。注意すべきは本体に分身近づけずに倒すくらいか?
・極タイタン
制限解除だろうがなんだろうが落ちるものは落ちる。核破壊前にジェイル壊さないと中の人が死ぬ
・極イフリート
きっちり楔を壊す。でないと地獄の炎でもれなく全滅
・極モグ王
セオリーどおり家臣全員を均等に削る。そんだけ
・極リヴァ
最難関。落下ギミックもさることながら削り過ぎでエーテル充填率が低いまま大海嘯喰らってアウトとかバリア張り忘れアウトが頻発
制限解除無しの方がいいかもしれないと思うことがある。2回目の大海嘯の時はリヴァを30程度まで削って一旦放置が安定
・極ラムウ
割と適当でどうにかなる。魅了解除とタンクが電気玉とるのだけやっておけば大丈夫
・極シヴァ
割と適当で(ry 頭割り1人で受けても死なないし
・オデン
極じゃないけど空想帳に入ってるんでやる。まぁ適当で

落下ギミックのあるリヴァとタイタンがなかなか厄介。けどやっぱリヴァが一番面倒すわ
あとあれですね基本Dotは入れないほうがいいですねぇ削り過ぎの原因になったりしますんで
全部回ると30分かかったかなぁどうだろ?空想帳埋めが主な目的だけどキリンとかタンクマウント取れたらいいな



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント