来いよベネット!!(あとライダーとか

コマンドのレベルが上がらない…ブルパップでストーカー600体倒せとか無茶にもほどがある
いやここはそろそろクリアできそうだからまだいい 次が2000体倒せとか…最後が
4000体倒せとかもうね…これ累計じゃなかったかどうかがわからないんだよな
後で調べておこう…問題はやたら時間かかる条件のくせに能力が微妙な点だ
どうなんだろうなぁブルパップの威力が3割増しになれば結構強くなるんだろうか?
そもそもなぜに自分はここまでコマンドにこだわっているのか? ああマゾなんだな…
GFの方はというと本当にちょっとずつ進行中 来月にあるらしいアップデートにでも期待しますかね

それとですね 先月の検索ワードを調べたりしましたがやはりGF・Prius関連が多いですね
時点でKilling Floor、なにココ・珍獣 などでしょうか 今月も細々と更新を続けられるといいッスね


今回非常に感動したんで貼っておこう これは確かに本編で見たかったなぁ
残念だったのは響鬼が変形しちゃってたから不参加になってしまったことか
あの二段変形は玩具の方でも再現できるんでしょうか?


コメント

非公開コメント