零式に挑戦

ff0066.png
ひょんなことから零式に行くことになったのでタンク装備を調整中
完全に調整終わるのはたぶん三週間後くらい・・・竜さんなら250なってるんですけどね



ff0067.png
死にステと誉れ高い受け流し発動力が付いてない装備を求めると結構苦戦する装備調整
それはさておきミラプリの話をしとうございます。
零式に行くということで勢い余って交換したイディル・ガーディアンアーマー
竜さんの方はスカートアーマーがないせいかなんだか貧相なイメージがあったんですがタンク胴はかなりご立派
ff0068.png
特に気に入ってるのがこのハイネックっぽい首周り
手足はオーソドックス・ディフェンダーガントレットオーソドックス・ディフェンダーグリーヴがデザイン・色合いもバッチリなので採用
レザー部分が紺系だったら完璧だったんですがそこは仕方ないね
モグルモグアックスは10万で買えたので思わずミラプリしました。かつて2Mとか1MしてたのになぁDDのおかげですかね?
DDも無事100F踏破して残ってるのはホント天動零式くらい・・・
2層までは割とどうにかなるとのことなんで2層クリアを目指したいところ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント