Gpose!

ff0073.png
今になってグループポーズなのに1人で映ってたら意味無いだろとか思い始めました
そんな11月半ば

Gposeが何なのかは『Gpose FF14』でググった方が早い。(解説が面倒
普通にSS撮るよりわずかにキレイに見えてなおかつカメラがある程度自由に動き
さらにはみんなでカメラ目線で同時にポーズとってSS撮影できる!とかそんな感じの機能です
チャット欄に[/gpose]と入れるだけ!便利ッスね

メビウスFFはなんかスーパーモンクとかいう強いジョブを引き当てたのでその育成中
強いジョブはその分能力解放に時間がかかるようになってるんでしんどい・・・
だいたいモンク系列は最初に仙術士手に入れてたんで別系統がほしかった・・・
このゲーム時々特定系列のジョブで敵を倒さないと進めない場所とかあるんで全系列なにかしらジョブがほしくなるんですよね
自分の置かれた状況としてはレンジャー系列が全く出てないので基本ジョブの派生系しかいまのところないです
序盤の方だから今は問題ないけどもその内どうなることやら
しばらくスーパーモンクの能力解放とデッキレベル上げちまちまやることになるしその間に何かしら出るんじゃないかな

人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント