天動零式1層クリア

ff0074.png
1層をRF後半練習PTでクリアしました


ついでにアレキベルトももらえたのはラッキーでした。まぁたぶん来週から通うハメになると思うんですけど(アクセほしいし
お次は2層なわけなんですが・・・できますかねぇこれ
FCメン曰く2層まではどうにかなるって!安心しろよぉ!ってことなんですが覚えることが思いのほか多くてこれは・・・
前半練習RFしたところローラー越えられたし次から後半練習で行ってどうにかならんかな?なってくれ

天動もクリアしたいけど起動・律動の零式もクリアしたいんですよねぇ・・・主にミラプリのための装備目的ですけど
ミラプリと言えば次のレイドID産装備が楽しみですね。ヤフェームシリーズはかなり気に入ってるんで蒼天最後のレイドIDも期待したい
後は三闘神最後である鬼神の武器も期待したいなー次のPLL辺りでチラッと出るんでしょうかね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント