起動零式4層に通う

ff0075.png
さて何周することになるんですかね・・・?



Fallout4のせいですっかり天動零式の機会を逃してしまいました(責任転嫁
というわけで起動零式4層に通うことに
ILと超える力のおかげでCFでも5割くらいの勝率!タンク胴ほしいけどタンクシャキりづらい!
ff0076.png
実際のところタンクは結構楽なんですよね・・・特にMTとか
そのせいかDPSの方がシャキ自体は早いですね
取り合えずタンク胴・剣盾・斧・双剣あたりはほしいのでがんばってみようと思ってます
ゴブリンタンクは・・・まぁついでに手に入るんじゃないでしょうか(なんせ相当周回しないとならんだろうし


コメント

非公開コメント